You make everyone smile

気づけばもう10月が終わろうとしている。

この間まで暑くて暑くて、かいちゃん外に出すのも涼しくなった夕方くらいしか

しんどかったけど、もう肌寒くて、秋が一瞬で通り過ぎようとしてる。

日の出は遅くなって日の入りは驚くほど早い。なんか寂しいようなそんな季節です。

かいちゃんはあっという間に来週で7か月になろうとしています。

6か月のかいちゃんは、

  • 一人で少しの間お座り
  • キャーーーと奇声を上げる(笑)
  • 唇でブーブーっと唾を出す (笑)
  • 大声で叫ぶ
  • 腕を上下に動かして、パンパンと物や、自分の足を叩く
  • 感情表現が豊かになり、自分が嫌なことはすごく嫌がるし、怒りを表す

見てて思わずプッと笑ってまうことばっかり!(*'▽')

面白い子だね君は!(´▽`) 来月は何ができるようになるかな?

 

そして、

今月頭は実家に帰って、いつものみんなと会って、改めてHOMEを実感。

私の友達はみんな最高!いつも刺激いっぱいもらえる!

自分の弱いとこは受け止めてくれて、恥もプライドも見栄も、なーんもいらんの。

一番、楽な空間。一番自分な空間。

ありがとう。

両親やみんなにかいちゃんの成長を見てもらえたのも良かったな。

かいちゃん、君は周りにいる人をみんな笑顔にするよ。

君を見ると、みんな、自然と笑顔になるよ。

すごいパワーを持ってるよ。Happy powerだね。

すれ違う知らない人までも君のこと見ると笑顔になるんだよ。

Thank you for making everyone smile.

You are the best thing i have ever had in my life.

Love you so much.

さて、7か月目も楽しみでいっぱいだよ。