Transitional Period

先週から試してるオムツバケツの消臭ビーズ、なかなか良いかも。

試し始めて数日、蓋を開けたときの「くさっっ!!」っていう匂い、無くなった。

というか、完全には無くならないのだけど消臭ビーズの香りが結構強くて、でもよい香りでウンチ臭と混ざらないというか、ウンチ臭が負けるというか、とにかく割と優秀。まぁどうしても少しの匂いはあるのだけどね。もう少し様子を見よう。

臭いがついてしまったバケツの消臭はキッチンハイターで洗えば一発で匂い無くなる。よし!!

 

さて、今年も気が付けばもう朝晩めちゃくちゃ涼しくて、いつの間にかあのうだるような暑い夏が通り過ぎてしまっていて、夏大好きな私としては寂しさを感じています。

もちろん今年の夏はこれまでのように海外のリゾートに行ったり、下田で毎週お酒飲みながら日焼けして、なんて過ごし方はできないのだけど、でもカイチンも連れて行ける範囲で少しだけ海にも行けたし、産後初めてようやく実家に帰省できたのは嬉しかったなぁ。

これからかいちんが大きくなって、歩いたりできるようになったらビーチに、ホテルプールに、キャンプに、、あそこ行きたい、あれしたいってリストがまたたくさんできたのでその実現を楽しみに、これから秋、冬とまた楽しみ見つけて過ごしていこう!